CODwwⅡベータ版スタート

おーっと前倒しで25日からスタートか!💕

フレンドさんの「初プレイしました」で気が付いて慌ててベータ版をダウンロード。


f:id:chieko1102:20170828174513j:image

まだベータ版だけど今回のCODwwⅡは現代戦争、そしてライセンス使用料を払っての実銃を使えるとあってかなり期待作になっていると思います(`・ω・´)ゞ

それではレッツスタート✨

ふーん師団がいくつかあってそれによってスキルが違うのかな?

歩兵、空挺、機甲、山岳、派遣ね。

面倒臭いので歩兵で…

何か今回のギリースーツあんまりクールじゃないなあ。

そういえばCODmwのマクミラン大尉カッコ良かったなあ…突然だけど。
f:id:chieko1102:20170828021834j:image

 

武器を一通り使ってみた感想です

M1941 威力はまあまあ低反動って書いてあるけどちょっと反動が気になりました。連射でカバー

M1ガーランド バツグンの威力で射程距離もありカッコイイ。強すぎる

STG44 威力はM1941と同じだけど低反動で連射速度が高くこの中で最も使いやすかったです!

 

GREASE GUN 今回のサブマシンガンはどれも比較的使いやすかったです。FMJ、ラピファ、アドバンスライフル付けて快適。

PPSH-41 サブマシンガンの中ではこいつが一番気にいってます。FMJリフレックスサイト、グリップ付けてました。

百式機関短銃 使いやすいです。FMJ、グリップ、リフレックスサイトで同じです

サブマシンガンはアイアンサイトが苦手じゃなければFMJ、ラピファ、アドバンスライフルなど付けると使いやすかったです。

GREASE GUNは低反動だったせいかグリップ無しでいけました。

 

ルイス軽機関銃 威力があって反動が少なく使いやすい。

MG15 威力はそこそこだけど連射力があって使いやすい。

今回のライトマシンガンは今までと比べて強くて精度もありノンストレスで使えたような気がします。

 

KARABIN そこそこ威力あり2ショットキル

なので正確に落ち着いて。

COMMONWEALTH これはSR楽しい!💕と思わせてくれる一品です。

ワンショットワンキルでガンガンいけます。

弾道較正必須。

 

ウィンチェスター1897 射程距離がないのでかなり近くに寄らないとキビシイ

ただ威力大なのでアドバンスライフル付けて走り回ると無双出来そうです。

M30ルフトヴァッフェ·ドリリング 威力も連射速度、射程距離もそこそこあり最初は使いやすいと思ったら弾倉2発なのでちょっとキビシかったです💧

 

と、まあこんなとこでしょうか。強い人はもっと違う感触かもしれません^^;

今作はスコアストリークが全然貯まらないな~私は偵察機を出すのがやっとでした。

あとは敵が硬い!今までのCODは瞬殺当たり前みたいなところがありましたが今回はなかなか敵が死んでくれません。

良い意味でちょっとBFに寄っているかなという感じです。

セリフウケるしね(笑)

夜中にプレイしていていきなりデカい声で

「片付けたあああ!!」

「敵を排除おおお!!」

ってすっごいビックリするやんけ(笑)

寝てる家族も起きて来そうな勢いでした。

 

mwシリーズの時はキャンペーンも凄く感動的で面白く戦争映画を観ているような感覚でした。

それがBOシリーズになりちょっと難しいなあなんて思ってそのうち未来戦になったらキャンペーンとかどうでもよくなってしまいマルチしかやらなくなってしまいました。

今作『CODwwⅡ』は果たしてどうなんだろうか?

キャンペーンも少し覗いてみて面白そうだったらいいなーと期待しています。


f:id:chieko1102:20170828170349j:image

ゴーストめっちゃカッコイイな!

 

1週目のベータ版プレイはそろそろ終わりますが2週目はまた何か追加されたり前回の修正もされてるかもしれませんね。

楽しみに待っている事にしましょー!