原点回帰のCODwwⅡ✨

さてみなさんゲームライフいかがお過ごしですか。

私は変わらずDBDを楽しんでおります(^^)

PC版のようにはイベントなど先取りできませんがそれはそれでまあ良しとしてうさ耳&デヴィッドは動画配信でわくわくして見ています。

どうやらPS4版にも間もなくララバイがやってくるようですが。

デヴィッドキングはただのオサーンかと思ってたけど墜ちたラグビー選手やったんやね

血の気が多いラグビー選手だったらハグ辺り叩き潰せそうだけどね…w

youtu.be 

youtu.be

 

まだまだキラーもサバイバーも充実していないPS4版ですがこんな感じで楽しく逃げ回っておりまーす(^O^)

 自分は動画作成に関してめっちゃ初心者なので編集がいまいちなデキになってしまいました(´ε`;)貼り付けも苦労したー^^;

この辺もお勉強しないとなあ〜とひしひし感じております

しかしアップデートの関係なのか最近バグだらけでまともにゲームができましぇん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ゲーム中のワープも酷いしねえ何とかしてくんないかねえ…。

 

さてもうすぐ『CODwwⅡ』のベータ版が配信されますがみなさんはプレイしますか?

今回のCODは原点回帰という事でノルマンディー上陸作戦を舞台に実銃が登場して戦えるようです。


f:id:chieko1102:20170814172825j:image

何作かに渡って未来戦で戦ってきたCODシリーズですが未来戦のスピード感や爽快感で慣れ親しんだCODファンは今作をどう感じるのでしょうかね。

自分もBO3からmwrに移行した時全然違う戦争ゲーをやり始めた様な違和感を感じました。

確かに建物や隠れる場所がいっぱいあるのでイモりやすいです

しかし自分は昔の現代戦争に戻って欲しい派だったので最初は戸惑ったもののすぐに適応できてしまいました。

要はイモられるのが嫌ならイモをキルしに行けばいいのだ!って。

今作は本当にどんな風に生まれ変わるのかわからないのでベータ版のプレイが楽しみです。

ちなみにEAA!!-FPSNewsよりCODwwⅡマルチプレイヤー「ウォーモード」を視聴しましたが何やらめちゃくちゃ面白そうでした!✨

 そしてCODでお決まりのファイナルキルカメラは無くなったようです。

というかラスキルを取ったプレイヤーではなくゲーム内で一番活躍したシーンがファイナルキルカメラで再生されるようです。

その活躍したシーンとはどういった判断基準で決められるのかはわかりませんがその方が良い気がします。

最後はカッコイイとこ見たいしねー(´∀`*)

という事で私のようにクレイモアでラスキルを飾る事は無くなったわけです(笑)

M1ガーランド音がめちゃカッコイイ!自分に使いこなせるかなー?🔫


f:id:chieko1102:20170816115845j:image

CODwwⅡベータ版は1回目は8/26〜8/29,2回目は9/2〜9/5の2期に渡ってプレイ出来るようです。

期待通りの作品に仕上がってくれる事を願います。みなさんお手柔らかに!!ヽ(=´▽`=)