CODiw mwリマスター!

ついに配信されましたCODiw!

発売前からトレイラーやβ配信、ネットでの情報など検索していましたが自分は様子見で皆さんの動画配信などを見ていました。


f:id:chieko1102:20161107124219j:image

個人的に思ったのは(BO3と変わんないじゃん)

BO3とAWを足して2で割った様な…。

思えばBO2は神ゲーだった。マップも楽しいものが多くてどのマップに当たっても(これか…ヨッシャ!)って感じだった。

だいぶ前に久しぶりにPS3を起動してBO2をやってみたんだけれどもう話にならないくらいヘロヘロの使い物にならない兵士で(;´д`)何戦かやってPS3をそっとじ…。

 CODシリーズは次のゴーストから徐々に未来戦争の雰囲気が漂ってきてAWでは未来武器、光線銃、ぴょん飛び使用でわけわからんコスチュームが次々と登場し絶望的な当たり判定となっておりましたが私は(この糞ゲーがあ!!)と怒りながらもガッツリやっておりました(ΦωΦ)フフフ…

それ以前のmwシリーズはキャンペーンのみのプレイでマルチはほんのちょっとしかプレイしておりません。

 

そんな感じで今回のiwは全く手を付けておらずmwリマスターに没頭しています。


f:id:chieko1102:20161107130749j:image

懐古厨みたいだけど改めて昔のCODやってみるとシンプルだけど面白い・ω・

マップの建物内や路地が入り組んでいて裏取りもしやすいし周りの背景と溶け込んでカモフラージュしやすい。それが嫌でやりにくいって感想の人もいたけどね。

未来使用の透明人間になるより現実的でいいじゃんって思うんだけど。

ま~あ建物が多いからスナイパーにボコられてもいるけどそれもまた一興(笑)


f:id:chieko1102:20161107134415j:image

まだ武器を少ししかアンロックしていないのでM16、MP5AK47を主に使ってる最中であります。

それにしてもみんな上手い!^^;

昔の猛者が戻って来てるのかしら(「・ω・)「ガオー